あるお家でメイドさんをしている、こよいちゃん。今日から旦那様が出張で一週間ほど留守になります。その夜、クーラーを修理に来てくれた電気屋さんは、すぐにお尻が見えちゃいそうな…とてもセクシーで超ミニのメイドさん衣装に釘付け!こよいちゃんは、電気屋さんにお尻フリフリしてイヤらしく迫り、電気屋さんにもパンストを履かせ、パンスト同士で股間をスリスリ…、やがてお口でイカせます。翌日彼氏とデートを楽しむのですが、可愛いプリーツの超ミニの股間にリモコンバイブを仕込み、彼氏にスイッチを渡して、公園でのプチ露出プレイ。お家に帰ってからは、ピンクの可愛いフリフリメイドの衣装でイヤらしく身体をくねらせ彼氏に迫ったり、ベッドの上では彼氏の股間をパンストの足先で刺激したり、足の指を舐め回す、こよいちゃんは、たっぷりセックスを楽しむのでした。さらに次の夜、旦那様がいつも呼んでいるマッサージ師のお兄さんがやって来ました。旦那様は、日にちを間違えて予約していたようです。せっかくなのでこよいちゃん、マッサージをしてもらう事にしました。今日はお客様が来る予定ではなかったので、特に露出度の高いメイド衣装に、マッサージのお兄さんも挑発されてしまうのでした。



アダルトブログランキングへ  

アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ