日常よく街で目にする、脚に関する装飾具をテーマにエロティックに追求する企画『LEGS+』の「黒タイツ女子校生」限定第4弾。最初に登場するのは身近にいそうな可愛さが魅力の「恭香」ちゃん。街を歩く黒タイツ脚、こんな顔して黒タイツ下半身をくねらせるイメージ、その下半身を男に上で擦りつけ、最後は細身の体を曝け出しての快楽FUCK。次はクラスの委員長タイプのメガネっ子「遥」ちゃん。街を歩く黒タイツ脚、オナニーでイク瞬間おもわず失禁、拘束制服FUCK。最後はおとなしい雰囲気が自分の思うように苛めたくなる「詩織」ちゃん。見られてる羞恥をこらえながらのタイツ直穿き、黒タイツ脚攻めから口内発射、そしてカラダを弄ばれるFUCK。彼女たちだから萌えられるシチュエーションの数々を揃えました。今シーズン最後のこのシリーズ、ディープにフェティッシュに、たっぷり180分お楽しみください!



アダルトブログランキングへ  

アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ