オナペットM♂玩具・パジャマでおもらし&顔面オナニー・パンティ口舌奉仕ペット奴隷・ぬいぐるみM♂へ顔面おもらしパンティーマニアのM♂を部屋へ呼び出し自分達の汚れた下着の臭いを嗅がせて舌で綺麗にしてもらう事を楽しむ彼女達。「ね~ね~、臭いフェチのM♂って、アソコの臭いが好きなんでしょー?」「だったら、うまく調教すれば私達のアソコを舐めさせるだけのオナペットとして使えるんじゃない?」「アハハ、それいいねー♪」こうしてM♂は顔面を椅子に固定され、彼女達のアソコを舐め続ける道具へと化していくのであった。更には寝る前に彼女達に跨られオナニー専用のぬいぐるみとされて無理矢理股間を顔面に擦り付けられてはオモラシを浴びせられる。


出演 エロい下着のAV女優 エロい下着の素人

アダルトブログランキングへ  

アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ