足指が凄く感じやすい「吉村杏菜」ちゃんの足裏・足指を、徹底鑑賞&弄りまくっちゃいました!撮影現場に黒パンストでいらっしゃった吉村杏菜ちゃん。まずは靴を脱いだ直後の蒸れ蒸れ足裏の匂いを嗅がさせていただきます。パンストのままで股間の匂い嗅ぎ、美脚鑑賞もたくさんさせていただきました。それから黒パンストを脱いでもらい、生足裏・足指鑑賞&責めです。足指をサワサワ&ペロペロしてあげると感じてくれました。もちろんくすぐりも効果的。カラダをよじらせて悶えてくれましたよ。フィニッシュは吉村杏菜ちゃんの足コキ&手コキ直後責め。ローションが足りないからと聖水ローションも追加してくれました。足指でチンポを挟んでの足指コキも極楽です。それまで責められる一方だった吉村杏菜ちゃんも、Sの本性が現れてM男のチンポを徹底的に責めまくってくれました。最後は射精直後責め。悶え苦しむM男を見て楽しそうな吉村杏菜ちゃんでした…。


出演 エロい下着のAV女優 エロい下着の素人
吉村杏菜
アダルトブログランキングへ  

アダルトセクシーサーチ アダルトブログランキングへ